搜尋...

あやかは生姦肉便器Part1

演員

播放地址

推薦

磁力連結

×
magnet地址:
磁力名稱 檔案大小 分享日期
讀取中...

種子連結

種子名稱 檔案大小 分享日期
讀取中...

前回キュートな女子校生のあやか萌え萌えした方も多いハズ。今度は萌え度に輪を掛けたバニーになり肉便器として登場して貰った。生ハメ・生中出し・4本のチンポご奉仕・20発のぶっかけと可愛いあやかをドロドロにしてしまいました。
東熱パブに勤めるあやかはお客様からの評判が悪いという事でマネージャーから社員教育を受けるハメになったあやか。雰囲気が元「モー○。」の矢口○里に似ていて萌え。マネージャー指導のもとオタクの得意客にオッパイを弄り始められ大喜び。見ているワシらも大喜び!! 乳首をクリクリされるとすぐ乳首が勃起。次に別のオタクに変わり手コキ&フェラ奉仕で口内発射。手の平に吐き出したザーメンを愛おしそうに弄る姿に再び萌え。お次はチンポ4本同時責めに挑戦。これからの日本経済はオタクが支えるから頑張れと言われ、ゲボゲボむせながら一生懸命行うフェラ姿に萌え度も超アップ。コスチュームの股間部分を切り裂かれピンク色のビラがご開帳し指マンからバイブ挿入。膣中から卑猥な音が響きチンポは怒張してしまいます。桜井式クスコで見えるピンク色の子宮口は必見だ。玩具でオマンコを戦慄かした後はいよいよ極太の生挿入。ワレメを引き裂くように極太が出入り。苦痛な表情をして喘ぐあやかに大興奮だ。
待ちに待った兼子あやかパート2。いよいよ生ハメSEXプレイの数々が見れます。立ちバック、対面・背面騎乗位で激しくオマンコにチンポが突き刺さります。オタク客の極太を根元まで咥え込みよがりまくる姿に萌え度も勃起度も急上昇。マットに移って今度は店長が奉仕の誠心を身体に覚えこませるために自慢のデカマラを正常位でナマでグサリ。バックスタイルから正常位に戻り口内発射。続いてオタク客にナマ挿入され膣奥深くに中出しされてしまう。チンポを引き抜いた瞬間にピンク色の膣中からドロリとザーメンが流れ出してあやかのオマンコはヒクヒク轢く付く。こんな可愛いバニーちゃんを征服してしまいました(笑)。そこで登場するは桜井式クスコだ。膣壁をこじ開け膣内の奥に残ったザーメンをバッチリ拝んで下さい。クライマックスは常連客によるブッカケ祭りの開催だ。手を縛られすっ裸のむさ苦しい男達に囲まれ恐怖に慄く中、容赦なく次々にあやかの顔目掛けて濃厚なザーメンがぶっ掛けられる。掛けられる度に感謝の言葉をするあやかは、もう立派な肉便器に成り切ってます。20発のザーメンは顔がテカテカになり目も開けられないほどの量だ。こうしてお触りパブに勤めるあやかは立派な肉便器として飼われていく事になる。貴方も肉便器あやかを見に東熱パブを訪れてみませんか(爆)

同類影片